TWxHoLic||ホーム

◆このサイトについて
このサイトはNEXONが提供するオンラインゲーム「テイルズウィーバー」のファンサイトです。
非公式の個人サイトであり、ネクソン社とは一切関係ありません。管理人の好き勝手やるサイトです。
管理人はジュルフェです。何かありましたら掲示板またはメールよりご連絡下さい。
更新は気分次第で不定期に行います。

◆著作権など
このサイトで使用しているテイルズウィーバーに関するデータや画像、そのほかのさまざまな内容についての
使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社が保有しています。
当サイトに掲載されている数値データ自体には著作権は発生しないと思われますので
自由に利用して頂いて構いませんが、表などの構成やデザインは管理人に著作権があります。

◆掲載データの参照元
当サイトのデータは基本的にTalesWeaver国内外公式ホームページに掲載されているデータを基に編集しています。
TalesWeaver公式ホームページに掲載されていない内容などは「TaleWiki」様、「TALESWALKER」様、
「インクリ&強化テンプレサイト 2nd.(旧インクリスクロールテンプレサイト2nd.)」様、
「フリマの缶詰」様、「pito's韓国先取り」様、「Talesweaver調査2」様のデータ、
管理人が調べたこと、サイト利用者様による情報提供を基に掲載しております。
またこれらのサイトを始め様々なサイト様のデザインや文章を参考にさせていただいています。

◆免責事項
当サイトは管理人の趣味で運営しておりますので運営継続や更新について一切の義務を負いません。
サイトの内容は予告なく変更出来るものとします。
このサイトの情報により被った不利益には一切の責任を負いません。
情報の利用は利用者様各位の判断でお願いします。

◆画像について
当サイトが利用しているサーバーに負担がかかる為画像への直リンクは禁止します。
直リンクの詳細についてはこちらのサイト様をご覧下さい↓
直リン絶対やっちゃダメ

◆リンク
当サイトはリンクフリーです。リンクの解除も自由にして頂いて構いません。
ただし、リンクをされる場合はトップページ"http://twxholic.web.fc2.com/"にお願いします。
サイトの変更点は連絡致しませんので予めご了承下さい。
また、リンクの際はリンクされるサイト様のコンテンツに見えないようにして下さい。
詳細はリンクページに書いてありますのでそちらをご参照下さい。

◆管理者への連絡方法
掲示板またはメールフォームをご利用下さい。
メールフォームが何らかの理由で使用出来ない場合はtwxholic(アットマーク)yahoo.co.jpに直接送って下さい。
掲示板もメールもお気軽にご利用下さい。ただし、掲示板での不適切な投稿は管理人の判断で削除する場合があります。
なお、メールにおいてゲームに関する個別サポートは行いません。

◆情報の取扱い
当サイトは正確な情報を扱う為、以下のことを行っています。
・イベントアイテム・宝箱についてはSSを確認したアイテムに☆印
・装備に関しては右クリック→ソースの表示で各項目<!--コメント-->(<,>は半角)の部分に
 SS等で補正を確認した数値の記載
掲載されている情報の真偽について気になる点がありましたらお気軽にお尋ね下さい。
※SSはTALESWALKER様の更新画像板の物を利用させていただいております。
 過去ログも全てチェック済みです。一部は管理人がレンムサーバーのフリマ等で調べた数値です。

◆装備表の見方
基本的には他のサイトと同じですが補正幅の下に書かれているのは強化上限です。
「耐久度」「硬度」「命中」「回避」「敏捷」については極一部を除き「255」が上限です。
ただし、仕様変更の可能性があるため「回避」「敏捷」については日本で確認された補正を掲載します。
強化上限の横の記号の意味は以下の通りです。
>>☆:日本において強化上限確認
>>○:日本において数値確認、強化上限と思われる
>>↑:日本において数値確認、強化上限ではないと思われる
>>?:日本において数値確認、強化上限については不明
>>記号なし:韓国公式ホームページ掲載の強化上限
強化上限の意味が分からない方はインクリテンプレ2nd.様をご参照下さい。
インクリや強化について詳しく書いてあります。
(v4.30)☆のような表記はVer.4.30でドロップ報告有、SSで確認されているものは☆付加となります。
「st」が付いているものはTWしたらば雑談所2様に投稿されていた情報です。
韓国の情報をベースとしていますが今のところ日本と異なる部分は見受けられません。
装備によっては他サイトと補正幅が違うことがありますが韓国公式を優先して掲載しています。
もし日本で当サイト掲載補正幅外の数値を確認された方はご報告頂けると非常に助かります。

◆広告について
各ページの一番下に当サイトが利用しているホームページスペース「FC2」へのリンクのみとなります。
今のところ管理人に収入が入るアフィリエイトなどは使用していませんが、今後どうするかは分かりません。

◆意見・要望
サイトのコンテンツや構成は管理人の独断と偏見で選定編集していますが、
多くの方が見やすく使いやすいようしていきたいと思っています。
このようなコンテンツを追加してほしい、デザインはこのようにした方が良いのではないか、等
ご意見やご要望がありましたらお気軽に掲示板やメールよりリクエストして下さい。
全てを反映することは難しいかもしれませんが、頂いたリクエストは必ず検討致させて頂きます。


◆移転にあたって
【お礼とお願い】
リンクの変更を報告したサイト様には本来個別にお礼をすべきだとは思うのですが
まだ変更されていないサイト様や報告すら出来ていないサイト(ブログ含む)様もあるのでここにて失礼致します。
リンクの変更をして下さった方々有難うございました。報告先で頂いた返信は全て読んでいます。
まだリンクやお気に入りを変更されていない方はお手数ですが変更をお願い致します。
【移転における変更点】
・当ページの加筆修正
・gameROOKIEメモの削除(gameROOKIEが閉鎖された為)
・TW公式ブログパーツの移動(メニュー軽量化)
・チャットルームの削除(管理する余裕がない為)
・イベント情報のページ再開
【韓国情報について】
韓国公式以外の韓国情報の収集及び更新を停止致します。
というのは当サイトで韓国情報を扱おうとした理由は当時他に韓国情報を扱うサイトがなかった為であり、
pito's韓国先取り様が出来た現在当サイトで扱う必要がなくなったこと、当サイトでお世話になっていた
韓国の掲示板「gameROOKIE」が閉鎖されたこと、管理人の都合などが理由です。
なお表示の都合上韓国情報のページは旧サイトのものとなります。
【その他】
各ページ一番上にある「ホーム」のリンクは変更しきれていません。
トップページに戻りたい場合はメニューの「TWxHoLic」をクリックして下さい。
移転において「重くなった」等ご意見がありましたらお気軽に掲示板又はメールからご連絡下さい。


2008.12.01 一部修正
2008.09.19 移転にあたってをトップより移動
2008.06.01 加筆修正
2008.04.13 一部修正
2008.01.25

inserted by FC2 system