TWxHoLic||ホーム

レポートっぽいもの

【チャットログ等】
必要ログのみ(一部消去してあります)。名前の消し忘れあったらご一報を。
SSも後で載せるかも。→チャットログの後に追加。

[18時 20分 44秒] 紗ともか : 実は、本場に来るときには
[18時 20分 47秒] 紗ともか : 本番
[18時 20分 55秒] 紗ともか : 能力値変っているかもしれませんよぉ〜!
[18時 21分 24秒] 紗ともか : でも、封印剣とか
[18時 21分 31秒] 紗ともか : いらない子になっちゃうのでしょう?
[18時 22分 2秒] ×× : レベル制限かけるのが、
[18時 22分 9秒] ×× : 一番いいかと
[18時 22分 19秒] 紗ともか : レベル制限ねっ。検討しますっ

[18時 22分 6秒] ジュルフェ : 韓国で
[18時 22分 18秒] ジュルフェ : クリ補正見れる課金アイテムが出ましたけど
[18時 22分 39秒] ジュルフェ : 日本では実装予定ありますか?
[18時 22分 53秒] 紗ともか : テストはしていますが、実装するかは検討中です。
[18時 23分 1秒] ジュルフェ : そうですか〜
[18時 23分 15秒] ジュルフェ : いい面も悪い面もありますしね
[18時 23分 21秒] 紗ともか : 丸見えなのも面白くないかなって
[18時 23分 22秒] ×× : あれは相場に影響しそうですしね
[18時 23分 25秒] 紗ともか : そうですよねぇ

[18時 23分 45秒] ジュルフェ : 重鎧に
[18時 23分 50秒] ジュルフェ : 命中が追加されたときに
[18時 24分 14秒] ジュルフェ : 攻略本にはクリ補正も追加されてたみたいですけど
[18時 24分 23秒] ジュルフェ : あれは誤植とかじゃないんですよね?
[18時 24分 36秒] 紗ともか : !?
[18時 24分 53秒] 紗ともか : ほら、クリティカルは今のところ・・
[18時 24分 59秒] 紗ともか : 秘密パラメータだし・・
[18時 25分 12秒] 紗ともか : ノーコメントかなっ
[18時 25分 44秒] 紗ともか : かのアイテムが追加されたら見てみてください〜
この反応は一体・・・

[18時 25分 6秒] ×× : 攻略本といえば、
[18時 25分 33秒] ×× : パムリアの秘密商店は実装されないんでしょうか?
[18時 25分 49秒] ×× : 好感度MAXにしてみたんですが・・・
[18時 26分 13秒] 紗ともか : パムリアの秘密商店は勇者の墓のですか?
[18時 26分 19秒] ×× : そうです
[18時 26分 31秒] 紗ともか : 一応・・・飛ぶことはできるのですが・・
[18時 26分 45秒] ×× : 攻略本には、
[18時 26分 52秒] 紗ともか : (GM的に
[18時 26分 53秒] ×× : 好感度を上げると
[18時 27分 24秒] ×× : 42武器等が買えると書いてありました
[18時 27分 27秒] 紗ともか : 調査が必要ですね
[18時 27分 41秒] 紗ともか : はい。確かにいろいろなものが売っています。
[18時 27分 53秒] 紗ともか : でも、行く方法がないんじゃ困りものですね。
[18時 27分 57秒] 紗ともか : 確認しておきますね。
GM的には行けるらしいです

[18時 52分 10秒] 紗ともか : あ、ここに
[18時 52分 14秒] 紗ともか : ヒーラいるんですよ
[18時 52分 50秒] ××× : 泡泡がイル
[18時 52分 55秒] 紗ともか : 温泉はいりたいですねぇ
[18時 53分 0秒] ジュルフェ : 泡泡w
[18時 53分 7秒] ×××× : 確かに泡泡だw
[18時 53分 8秒] xxxxxxxxx : つかいまわし
[18時 53分 9秒] 紗ともか : あれは、泡泡ではなく、温泉だけに
[18時 53分 27秒] 紗ともか : 温温・・
[18時 53分 32秒] 紗ともか : とか・・
[18時 53分 39秒] xxxxxxxxx : ぬくぬく?
[18時 53分 42秒] ×××× : 名称があるんだ・・w
[18時 53分 44秒] 紗ともか : ぬくぬく!
[18時 53分 45秒] ××× : ぬくぬくw
[18時 53分 45秒] ジュルフェ : ぬくぬくw
[18時 53分 47秒] ×× : ぬくぬくいいw
[18時 53分 54秒] 紗ともか : 今決めました!
命名されました。
↓これ。次郎がヒーラー


[19時 18分 48秒] 紗ともか : さて、この公開テストサーバーも
[19時 18分 53秒] 紗ともか : 明日でおしまいです。
[19時 18分 57秒] ××× : pq
[19時 19分 0秒] みすりるまいん : ;;
[19時 19分 0秒] ××××××× : ;w;
[19時 19分 3秒] ×××× : ;;
[19時 19分 5秒] ×××× : ;;
[19時 19分 7秒] 紗ともか : 思い残すことのないよう、
[19時 19分 11秒] xxxxx : (´;ω;`)
[19時 19分 12秒] ××××××× : いい思い出になった
[19時 19分 21秒] みすりるまいん : xxxxxさん
[19時 19分 25秒] ××××× : キャラは消えたとしても思い出はきえません^^
[19時 19分 28秒] みすりるまいん : 少々お願いが
[19時 19分 30秒] みすりるまいん : あるのですが
[19時 19分 35秒] 紗ともか : 最後までっ!
[19時 19分 41秒] みすりるまいん : まほうしのりぼん
[19時 19分 43秒] みすりるまいん : 装備
[19時 19分 44秒] xxxxx : はい
[19時 19分 47秒] みすりるまいん : はずせます?
[19時 19分 51秒] xxxxx : はい
[19時 19分 53秒] 紗ともか : ともかの演説中なのにぃ・・
[19時 20分 6秒] みすりるまいん : !!!
[19時 20分 6秒] ×××× : ランジエの実装は来週ですか?
[19時 20分 12秒] みすりるまいん : はずせてる!!
[19時 20分 15秒] あすらあだ : ごらごら〜
[19時 20分 20秒] みすりるまいん : ありがとうございます。
[19時 20分 32秒] 紗ともか : これから、Bug修正を
[19時 20分 34秒] xxxxx : はい
[19時 20分 36秒] 紗ともか : 行いますので
[19時 20分 41秒] みすりるまいん : ボクはずせなくなっちゃって・・・・。
[19時 20分 42秒] ××× : がんばー
[19時 20分 45秒] xxxxx : えええ@@;
[19時 20分 58秒] 紗ともか : 来週とはいえないのですが
[19時 21分 7秒] 紗ともか : なるべく早くお披露目できるよう、頑張ります。
みすりるまいんさん、ともかさんの演説中に割り込んじゃダメですよ。

[20時 20分 11秒] 叫ぶ : インクリ祭り開催@21時 参加条件:掲示板参照 GMさん強制参加 Click [ジュルフェ]
ごめんなさい。


子供イスピン姿で紗ともかさんが登場
[20時 37分 10秒] 紗ともか : へっくち
[20時 37分 54秒] 紗ともか : ロッテを釣らないでくだしゃい
[20時 38分 29秒] 紗ともか : くっきーありがとでしゅ
[20時 39分 14秒] 紗ともか : ロッテもたたかえるでしゅ
桜咲く森に移動
[20時 43分 45秒] 紗ともか : こんなかんじでしゅ
[20時 46分 16秒] xxxxxxxxx : 速くなった
[20時 46分 32秒] 紗ともか : 魔法の靴をはいたんでしゅ
[20時 47分 45秒] 紗ともか : インクリ祭りはどんなことするのでしゅか?
[20時 48分 1秒] ジュルフェ : 主催者さんがもうちょっとで到着しますー
[20時 48分 27秒] 紗ともか : ○○○○○○○しゃんがしゅしゃいしゃしゃん
[20時 48分 34秒] 紗ともか : **
[20時 49分 23秒] 紗ともか : がんばってくだしゃい〜
[20時 49分 37秒] 紗ともか : しゅしゃいしゃしゃん♪
[20時 50分 22秒] ○○○○○○○ : 準備してきますね^^ 着てくれたらGMさんは伝説に(ry
[20時 50分 23秒] 紗ともか : びふぉあ〜
[20時 50分 33秒] 紗ともか : あふた〜
[20時 50分 46秒] 紗ともか : 伝説
[20時 50分 50秒] 紗ともか : きになりましゅね
[20時 51分 1秒] ジュルフェ : 来て下さいね!
[20時 51分 5秒] 紗ともか : 食べてからいきましょう
[20時 51分 10秒] 紗ともか : もぐもぐっ
その後インクリ祭りのためナルフリに

GMさんが次々に4人も来ていただきました。残念ながら進行が少し手間取ったのでGMさんは祭り前に
帰られましたがみなさん楽しめたと思います。

あすらあださんが子供イスピン姿で会場の真ん中に登場
[21時 16分 56秒] 紗ともか : !
[21時 17分 49秒] あすらあだ : こんばんは〜
[21時 17分 57秒] 紗ともか : BAN
[21時 18分 6秒] あすらあだ : ひー
[21時 18分 8秒] 紗ともか : しておきます
[21時 18分 13秒] 紗ともか : ♪
[21時 18分 54秒] 紗ともか : ここに、すわってなしゃい
あすらあださん、走り回るのも程ほどに。
その後フィンツァさんも来ていただき
[21時 21分 21秒] ゲームマスターから†ほおひげ団マスクを1個プレゼントされました!
アイテムもらったり
[21時 24分 54秒] あすらあだ : ちょっと、被ってるw
[21時 25分 9秒] みすりるまいん : わざとだもん♪
みすりるまいんさんが来てあすらあださんを隠したり。
[21時 28分 34秒] 紗ともか : インクリ
[21時 28分 45秒] 紗ともか : しゅりゅ?
[21時 28分 55秒] みすりるまいん : いいともかー
[21時 29分 4秒] ゲームマスターから祝福のインクリスクロールを1個プレゼントされました!
!!!
[21時 29分 42秒] 紗ともか : 他のがいいでしゅか?
[21時 31分 9秒] ゲームマスターからインクリスクロールを1個プレゼントされました!
[21時 31分 27秒] 紗ともか : ふちゅーの♪
おかげで大量のインクリが集まりましたっ・・!


この後もひと騒動(?)あったのですが編集めんどくさいので長くなるので他の方が
あげてくれることを期待!

〜最終日〜
紗どもがさん登場

[13時 41分 45秒] 紗ともか : !
[13時 41分 45秒] xxxxxxxxxx : ちょw
[13時 41分 48秒] ××× : ww
[13時 41分 49秒] 紗ともか : にせものさん!
[13時 41分 49秒] ×××× : www
[13時 41分 50秒] ジュルフェ : あすらあださんwww
[13時 41分 51秒] xxxxxxx : ぇw
[13時 41分 52秒] xxxxx : wwww
[13時 42分 0秒] 紗どもが : ごらごら〜!
[13時 42分 4秒] 紗ともか : !
[13時 42分 6秒] xxxxxxxxxx : にてるw
[13時 42分 7秒] xxxxxxxx : ww
[13時 42分 10秒] ×××× : www
[13時 42分 15秒] xxxxxxxxxx : その怒りかt
[13時 42分 27秒] xxxxxxx : いっぱいGMさんきたー(*ノ∀ノ)
[13時 42分 40秒] ×××× : ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
[13時 42分 49秒] xxxxxxxx : キャー♪(*ノωノ)
[13時 42分 51秒] ××××××× : みなさん位置はよろしいですかね?
[13時 42分 51秒] ××× : わぁ〜ぃ^^ノ
[13時 42分 57秒] xxxxxxx : おkですかね(’’
[13時 43分 0秒] ××××××× : 化粧等はおkですか?
[13時 43分 9秒] 紗どもが : ごら!
[13時 43分 11秒] xxxxxxx : Σ(゚Д゚)
[13時 43分 12秒] xxxxxxxxx : ルーキーマークで・・・
[13時 43分 14秒] 紗ともか : ひー
[13時 43分 15秒] みすりるまいん : テヘ
[13時 43分 20秒] xxxxxxxx : Σ(・ω・ノ)ノ!
[13時 43分 26秒] 紗どもが : みえねーわよ!
[13時 43分 34秒] 紗ともか : お顔かくれちゃうね
ここまでノーカット
[13時 49分 12秒] 紗ともか : こちらこそ、ありがとうございました〜
[13時 49分 18秒] 紗どもが : こちらこそ、ありがとうございました〜
[13時 49分 22秒] みすりるまいん : テストサーバーに来てくれてありがとうでした
[13時 49分 30秒] 紗ともか : 真似するにゃー!
[13時 49分 45秒] みすりるまいん : 無謀な
[13時 49分 48秒] みすりるまいん : あすらあだ
[13時 50分 11秒] 紗どもが : はい
[13時 50分 28秒] 紗どもが : あ、あたし紗どもがよ
13時 51分 0秒] 紗どもが : あすらあださんステキ
[13時 51分 5秒] 紗ともか : !
ここからもノーカット(伏字めんどくさくなってきたので全部×××で)
[13時 57分 4秒] 紗ともか : 本番サーバーにランジエ来たら
[13時 57分 13秒] 紗ともか : ランジエプレイしてくれるかな〜?
[13時 57分 18秒] ××× : いいともー
[13時 57分 19秒] ××× : いいともーー!!!
[13時 57分 19秒] ××× : もちろん!!
[13時 57分 20秒] ××× : いいともぉー
[13時 57分 22秒] ××× : いいともか〜
[13時 57分 22秒] ××× : いいとも〜
[13時 57分 22秒] ××× : いいとも〜
[13時 57分 22秒] ××× : いいとも〜
[13時 57分 22秒] ××× : はぁーーーい
[13時 57分 23秒] ××× : いいともかー!
[13時 57分 23秒] ××× : いいともー
[13時 57分 24秒] ××× : いいともーーーー!!
[13時 57分 25秒] ××× : いいともー
[13時 57分 27秒] ××× : もちろん、いいともー
[13時 57分 28秒] ××× : いいとも〜!
[13時 57分 29秒] ××× : いいともかぁ〜〜
[13時 57分 30秒] ××× : いいともか〜
[13時 57分 32秒] 紗どもが : やだとも
[13時 57分 32秒] ××× : いいとも〜
[13時 57分 33秒] ××× : いいとも〜
[13時 57分 37秒] ××× : やるきまんまんです〜
[13時 57分 37秒] ××× : wwwwwwww
[13時 57分 37秒] 紗ともか : !
[13時 57分 39秒] ××× : Σ(゚Д゚)
[13時 57分 44秒] ××× : Σ(・ω・ノ)ノ!
[13時 57分 52秒] ××× : いいとも〜!
[13時 57分 55秒] ××× :  
[13時 57分 59秒] 叫ぶ : いいとも Click [×××]
[13時 58分 8秒] 紗ともか : どもがはあとで・・・
[13時 58分 13秒] ××× : (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[13時 58分 15秒] ××× : BAN!BAN!!
[13時 58分 19秒] ジュルフェ : GMBAN祭り開始
[13時 58分 20秒] ジュルフェ :  
[13時 58分 22秒] 紗どもが : ひぃぃぃぃ
[13時 58分 26秒] ××× : GM対決
[13時 58分 28秒] ××× : アッーw
[13時 58分 31秒] ××× : (((((( ;゚Д゚))))
[13時 58分 47秒] 紗ともか : ランジエくん人気が出そうでよかったです〜
ここまで。以降色付きで
[14時 8分 24秒]  公開テストにご参加いただき、ありがとうございます
[14時 8分 41秒] あすらあだ : ただいまを持ちまして、公開テストを終了させていただきます。
[14時 8分 44秒] ××× : おつでした^^
[14時 8分 49秒] あすらあだ : あれ?
[14時 8分 52秒] ××× : ごば
[14時 8分 55秒] ××× : ( ゚Д゚)
[14時 8分 59秒] ××× : ?
[14時 9分 3秒] ××× : おつさま!
[14時 9分 7秒] ××× : ドンマイデス
[14時 9分 8秒] ××× : ドンマイです><
[14時 9分 12秒] 紗ともか : 誤爆も人生っ><
[14時 9分 13秒] ××× : ドンマイ
[14時 9分 14秒] ××× : (どんまいです
[14時 9分 17秒] ××× : 全体的に言ってー
[14時 9分 21秒] ××× : ナイス誤爆です
[14時 9分 23秒] ××× : 名言いただきましたw
[14時 9分 28秒] ××× : 誤爆も人生b
[14時 9分 43秒]  ただいまを持ちまして、公開テストを終了させていただきます
[14時 9分 49秒] ××× : イイナオシキター
[14時 9分 56秒] あすらあだ : あせった^^;
[14時 9分 56秒] ××× : ww
[14時 9分 57秒] ××× : ww
[14時 9分 58秒] ××× : あははw
[14時 10分 0秒] ××× : w
[14時 10分 4秒] ××× : w
[14時 10分 6秒] ××× : b
[14時 10分 13秒] ××× : GMモヒトノコ お疲れ様ー
[14時 10分 18秒]  皆さま、本当にありがとうございました
[14時 10分 44秒]  今後ともテイルズウィーバーをよろしくお願いいたします。
[14時 10分 53秒] ××× : ありがとうでした
[14時 11分 2秒] 紗ともか : 今後は、メールでのご報告お待ちしております〜
[14時 11分 7秒] あすらあだ : ふぅ;
[14時 11分 10秒] ××× : はい★ぜひ
[14時 11分 25秒] ××× : お疲れ様でした、実装に向けて頑張ってください。
[14時 11分 29秒] あすらあだ : では、お元気で〜
最後の最後にあすらあださんがまさかの誤爆。
GMさんテスト参加したみなさんお疲れ様でしたー。

【SS】


左:ランジエ武器のセイラ〜メギの実験中(セイラとメトゥラはうまくいかなかったみたいです)
右:報告書?作成中
他にもクロエの瞬間移動、状態異常でHPが残る問題の調査をしたり、アンケートをとったり。
でもともかさん以外のGMが仕事してるの見たことない
多分見えないところで頑張ってるんでしょう。



フィンツァさん。インパクトありすぎ。富士山と目玉と人魂?

あすらあだのマント(仮)。あすらあださん面白すぎてここに書ききれない。
カットしたひと騒動もこの人が原因。他にも色々面白かった。機会があれば実際に会ってみて下さい!

みすりるまいんさん。あまり会話をする機会はなかったけど染色剤くれるいい人。

誰・・・?

おまけ。ご購入有難うございました。



!?

これは即修正されてるはず。

inserted by FC2 system