TWxHoLic||ホーム

変化を準備するファイトクラブと旗取りプレビュー 2008.10.13 674 

こんにちは~
久しぶりにあいさつさせていただくトゲリーナです.
とても久しぶりだからまさかもう私を忘れたのではないでしょう?しくしく..

寝なさい..それでは去年に来た…トゲリーナ(うん?)がまた帰って来た理由は!!
皆さんに驚くべき消息を伝えに来たんです.

このごろあっちこっち歩き回りながら聞きかじったことがあります.
“トゲリーナ様とても可愛いですね.” と言ういやで…-



“ミニゲームをしたくても相手がいない.”
“このサーバーで私を破る相手はもういないのか?1位の席はいつも孤独だな.フフッ..”
 “(相手を) 待ちくたびれました!!”

-人-;;


それでトゲリーナが苦心のあげくこのすべての悩みを解決する方法を思いついたの〜

題して

統合 Battle サーバー実現!!

来て来ます万歳!児.私だけ浮き立ちましたよね.
エッヘンこのトゲリーナが説明をしようとするならば..
統合 Battle サーバーだと言うことは易しく言って


自信があるサーバーだけではなく,
‘ファイトクラブ’に申し込んだ方々は皆一つの統合 Battle サーバーでお互いに対決するように実現した
新しい Battle システムというのですね.

もっと大人数で遊ぶことができるようになりました.


退屈な話はやめて
“あるやつなのか!君がアノマラドサーバーの○○なのか!私が来た!戦おう!!!”
と叫んで思いきり戦えます〜

統合 Battle サーバーの適用されるミニゲームは示範的に ‘ファイトクラブ’と ‘旗取り’になる予定です.

‘ファイトクラブ’は新しく実装された Battle サーバー導入とともに
その名称も皆さんが待ちこがれた ‘シルバースカル’に変更される予定です.
その間レベルが当たらなくて,人が足りなくて充分に楽しむことができなかった部分を凉しく解消することができるようになって
このトゲリーナ様の天才性に感謝を.. (うん??) ではなくてあまりにも嬉しいだけです.


また,新しく飾りつけた ‘シルバースカル’‘旗取り’で
もっと粋なインターフェースと多様な戦闘方式,
そしてふんだんな補償アイテムまであまねく準備して着ます!!

これは秘密ですがトゲリーナが特別に皆さんに新しく準備中の姿をこっそり公開してあげますよ.




組むと言う @_@ これが新たに作った ‘シルバースカル’ 入場掲示板です.

優雅.ひと目にソオック~ 入って来るのがとても気に入ります.
それに待機する友達も確認することができるから非常に良いですね.
(“見栄リリー” イメージで固まるのか…-)

一度無投壷さんと戦って見ましょうか?
私の選択したマップはこれだ!



これは!地下コロシアムみたいな感じですが.
雄大壮厳ながらも何か私を圧迫する感じの何か
こ…これはああ…五マイ冠!
これは完璧なの!!
(自己陶酔中..-)



そして組むと言う..
ふふ気づきましたか?
私が持っているこれ!!
誰でもが得ることのできないスペシャル武器.
コレクションでちょっと集めました!

これ以外にも多様な種類の品物を打っているスペシャル商人もあるということ〜
これがほしくてどれだけ幾多の日々を寒さとけんかと……とにかく,夜をあかしたのか….

五….あまりにも多い情報を流しましたね.
もうアドレナリンの分泌する音が聞こえるのか?
私も皆さんと一緒にサーバー最強席をおいて競うことができるようになってあまりにも期待になります.
なにとぞトゲリーナ見ればしくしくと扱ってください〜
私は実は狭心症が心配になって ‘地雷探し’もできないが...
心配になります._

それでは今日も面白いゲームになるように白燃して見ますよ~
朝夕ですごく肌寒くなった秋気配ですよね.
みんな風邪引かないように気をつけてトゲリーナはこれで退きます.. _

みなさんまた会うまでさようなら〜



inserted by FC2 system