TWxHoLic||ホーム

■装備比較ツール

装備の火力比較が出来ます(例:HIスキルでH10I3不滅とI15ウィンキーはどちらが強いか等)。
クリティカル補正に関しては様々な要因が関係しますので入れていません。
クリティカルまで含めた比較をしたい場合は命中回避与ダメ計算機のダメージ期待値を比べて下さい。
複数の装備を比較する場合は合計を入力して下さい。片方0でも計算出来ます。
使ってみた感想を送っていただけると助かります。
感想を送る

小数点以下の処理について(計算式はTalesweaver調査より。[]内小数点以下切捨て)
ダメージ=[([ステ攻撃力+装備攻撃力]+攻撃力ボーナス−相手の防御力)×スキルのダメージ倍率]
=[([ステ攻撃力+入力装備攻撃力+その他装備攻撃力]+攻撃力ボーナス−相手の防御力)×スキルのダメージ倍率]
≒[([ステ攻撃力+その他装備攻撃力]+攻撃力ボーナス−相手の防御力)×スキルのダメージ倍率]
 +入力装備攻撃力×スキルのダメージ倍率
この計算機では入力装備攻撃力及びそれにスキルのダメージ倍率を掛けたものが計算出来ます。
ステータス、その他の装備、攻撃力ボーナス、相手の防御力は考慮していません。
入力装備攻撃力については切り捨て処理の前なのでまだ小数点以下が存在します。
最終的にはステータスとその他の装備を足した上で小数点以下が切り捨てになります。
スキルのダメージ倍率を掛けた装備相当ダメージについては小数部分の処理の関係上
概算値となってしまうので小数部分をそのまま残してあります。

 突き斬り魔攻魔防
装備1
装備2

スキルの型
[S] [H] [I1] [I2] [M1] [M2] [SH] [SI] [HI] [SHI]
スキルのダメージ倍率
%

状態異常
強化 感電 バーサーク 挑発
赤い月の盟約 なし Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5

   


装備攻撃力:スキル倍率を掛ける前の攻撃力
装備相当ダメージ:スキル倍率を掛けた後のダメージ増加分
        (装備することでその数値分与えるダメージが増える)
inserted by FC2 system